FC2ブログ
恋するお店
転職歴、数十回。 短所ではなく、「勇気ある行動」として長所と思っている。
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


夢うつつ

川崎麻世と一夜を共にしてしまった。
しかし 別に何もやらかしてはいない。キスさえも。
先日はV6の岡田君と夜を共に過ごした。これも何もなし。
しかし 痩せた男の腕枕・・・何かが違う。
美しい岡田君の瞳に吸い寄せられるように・・・あぁ、でも駄目・・・
私 おばさんだもの・・・。

別にこの男性二人 特に思い入れはない。
どちらかというとタイプの真逆。
で。
私は若年アルツハイマーにかかり 誰かを探しているのです。
「確か・・・私は結婚していたはず・・・。」
「誰かを愛していたはず・・・」
思い出せない。

そして。
「いつも・・・リー!!おい、リー!!リーと呼ばれていたような・・・」

で、目を覚ますと・・・
「あぁ この人だ。誰だ?こいつは?」えーおい?
と 暑いせいかかなり寝ぼけているのです。

もう 何度もこんな夢を見ます。
目を覚まして「ここは?この人は?」
もすかすて・・・若きし頃の暴飲のツケが・・・。今頃・・・。

しかし せっかく男性と「ベッド・イン」しているのに
どうせ夢なら派手にニャンニャン・・・想像が乏しいとでしょうな。


スポンサーサイト

熊本っ子純情

♪男たちは いつも見栄っ張りで気が強い~(博多っ子純情;チューリップより)

仕事VS山笠

仕事と山とどっちが大事なんだ?と怒られた主人。
いつもつるんでる方々は1週間 休み届けを出しているらしい。
去年から山笠に燃える男 モリケン。(主人)

いちお 会社の社長には話してみたらしい。
社長はカナダ人。「へぇ~面白そうだね~。それで?」で終るのが普通だろう。仕事を休む事を許される博多は凄い。
カナダ人に「カーニバルがあるのでホリディ下さい」といったら主人は来年会社にはいないだろう。好きなだけ山がかけるってもんだ。

それで 仕事へ行きながら山へ。夜中2時に山へ出て6時から仕事へ行って・・・家へ戻ると子の顔も見らずに着替えて山へ。

そこに何があるのだ?山男。
私には理解できん。泣く子と女房を放って。

随分 一緒に食事してないし、話もまともにしてない。
子を抱っこするところも見ていない。
生後2ヶ月。たまに連絡あったと思ったら「子供山を見においで」
「今日 俺 上に昇れるかもしれんからカメラ持って撮ってくれ」
俺はお前のストーカーか?
子を連れてブンブン走るのか?

しかし 今住んでる町は山の中。山笠のど真ん中あたり。
毎日毎日・・・「おいさっ おいさっ!!!!」と聞こえる。

町を守ってくれてありがとう。といおう。
この街にどうか疫病が流行りませんように・・・。おいさっ!!

家庭と山 どっちが大事なのよ?

「家庭があるから山がある。」「山があるから家庭がある。」ファイナルアンサー。
うちの娘も来年から・・・可哀相に・・・いや・・・町に活気があるのはとても良い事です。
子供には出て欲しいけど 私はお断りしたい今日この頃。


20070711193302.jpg

0



プロフィール

「リー」

Author:「リー」
職歴:保育士、ホステス、洋服販売(婦人;紳士;子供服;アクセサリー)、競艇場の荷物預かり、電話受付、お店のママ;ベビーシッター;バーテンダー  

長崎生まれ博多育ち;旅人;
訪れた場所:東京;大阪;四国全部;沖縄(那覇;石垣)岡山;九州全部
アメリカ(シアトル(2回);ロス(3回);サンフランシスコ;ハワイ(4回))カナダ(バンクーバー;ビクトリア)韓国;中国(北京;長春)バリ;上海;ベトナム,フィリピン(マニラ)  

旅の最大の思い出;バンジージャンプ(45M)縄1本;足負傷;お蔭様で高所恐怖症の後遺症


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。