FC2ブログ
恋するお店
転職歴、数十回。 短所ではなく、「勇気ある行動」として長所と思っている。
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


めかたで どんっ!!!

ピュア・ヨーガ―心と身体をキレイにする ピュア・ヨーガ―心と身体をキレイにする
成瀬 雅春 (2006/04)
日本文芸社
この商品の詳細を見る


ダイエット 口にするだけで 痩せたらいいねと貴方がいったから
今日はダイエット記念日。

役者は揃った。
ダイエット本に小顔マッサージ器具にサポーターにアミノ酸。
産後、女は一番美しくなる、という言葉をまんまと信じて。
そして 何を食べても痩せるという言葉を信じて
ここまでやってきた。

そしたら気が付けば横浜。
いいえ、横綱。
もれなく10キロ増量中!!ブヒ。

何ですか?これは神様。
回転異常という惨事で腹切り伊蔵になった挙句に体重までも・・・。
三輪明宏先生がいうには・・・
「正負の法則」

幸せすぎると 必ず負がやってくる。
あぁ 私は幸せすぎるので・・・こんな身体に・・・ブヒブヒブヒ。
あぁ ダーリンまでもあんな身体に・・・。
私が痩せてしまったら・・・
今度は彼が禿げ散らかしてしまってはいけないので
私はこのままでいいのです。
彼が目を逸らしてしまうような このバディラインのままで。
娘が美人ですいません。
スポンサーサイト

危険が危ない

20070616025603.jpg


♪寝たらええやん もう寝たらいいやん・・・そないまでして
起きとかんでええやん おとさんなら 今夜も帰らんし
                       (赤子のブルース)


うちの近所はちょっとだけ リトルダウンタウン。
ちょっと危険がいっぱい。
まぁ あまり大きな声でいえる町ではないらしい。
近所を歩くと パンチの効いた方々を拝見する。
昼間から 犬の散歩にタイヤ付きの買い物篭にいれて危ないから籠から出るんじゃないと犬を怒鳴るオバさん、
ナース姿でスキンヘッドのオバさん・・・
まぁ 一日1度は「あらら」という方に会える。

そして うちの隣りに ちょっと怪しい1軒やがある。
若いお兄さん方が日本語ではない言葉を発して ドア開けっぱなしで
パンツ1丁でいる。
先日も大デブと小デブと痩せ男ら3人がパンツ1丁で
ドア開けっぱなしで テーブルの上で 何かを刻んでいる。
大デブの包丁の切り捌きは素人ではない。
トントントントン・・・・・・・猛スピードだ。

ちょっと覗いた。怖いけど、何を切っているのか知りたくて。
すると 山のように積んだニンニクだった。
ニンニクのスライスはこんなところで生産されていると誰がしりょか。
この小さなダウンタウンで地道な作業は行われているのだ。
今度からニンニクスライスを食べるときは彼らに敬服。

♪こんなゆかいな町に女房子供を放って 旦那は今日も朝帰り

じぇらしー

20070606170216.jpg

なんやかんやいって とても仲がよいこのおふたり。
ベイビーにとって おとさんの豪快なイビキもハーモニーに聞こえるらしい。
耳元でンゴーーンゴ鳴っていると 嫌がるどころかスヤスヤ・・と。

音楽はBBキングやら優歌団やら・・・。
どうなのよ?と思うが。
まぁ 私の子守り歌もスーダラ節やら加藤登紀子やら・・・いけずの女ソングを口づさんでしまうので。
泣いてる時は なぜか館ひろしだし。

誰かベイビーに相応しい音楽のCDが欲しい。


やられた

まだベイビーの首が据わるまで、なかなか外へ出かけることが出来ないので
ベイビーが寝ている間の時間はネットショップを見て楽しんでいる。
殆ど 買い物はしないんだけど、どうしてもリュックが欲しくて
3日3晩 リュックサイトを眺めていた。
最初はレスポにするつもりが・・・

まず、「激安」「バーゲン」「アウトレット」で検索。
そしたら、まんまと、この レゴが・・・。大好きな「LEGO」の。
写真で見る限り色もいい、レゴっぽい。
で、そのお値段が2千円・・・「2千円??」・・・直輸入と書いてある。
直はそんなに安いのか?
で、送料が1100円。なんでだ?まぁいい。
で、即購入。

1100円かかるだけあって 翌日には商品が届いて。
開けてみると。
写真には載ってなかった画が。ちょうど ポーチで隠れていた画が・・・。
・・・・・・・。
LEGOのようでLEGOじゃない?LOGO?え?ええ??
北朝鮮の工作員みたいな画が・・・。
直輸入ってどこから?勝手にノン・アジアを想像した私がいけないんです。
多分 お隣のコピーダイスキ、ワタシジシン、コピーデスから、いいそうな
お国からやってきたのね。
ここまでくると とても可愛くみえて。
ダーリンには 安もの買いの銭失いをさせたら日本一と呼ばれている。
20070630022327.jpg





プロフィール

「リー」

Author:「リー」
職歴:保育士、ホステス、洋服販売(婦人;紳士;子供服;アクセサリー)、競艇場の荷物預かり、電話受付、お店のママ;ベビーシッター;バーテンダー  

長崎生まれ博多育ち;旅人;
訪れた場所:東京;大阪;四国全部;沖縄(那覇;石垣)岡山;九州全部
アメリカ(シアトル(2回);ロス(3回);サンフランシスコ;ハワイ(4回))カナダ(バンクーバー;ビクトリア)韓国;中国(北京;長春)バリ;上海;ベトナム,フィリピン(マニラ)  

旅の最大の思い出;バンジージャンプ(45M)縄1本;足負傷;お蔭様で高所恐怖症の後遺症


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。